2021年02月25日

パピートレーニング✨

おうちに迎えてから、オフの時間が全くないたんぽぽちゃん
常にハイテンションで、サークル内でも寝た姿をみたことがなかったようです

とにかくパワフル!
パワフルだからこそ、とってもトレーニングも意欲的に取り組んでくれます!

トレーニングで、頭を使いながら考える力を引き出し、体を使う!

ニンゲンも、頭を使うと疲れますよね。笑

フリーでやりたい放題にしていると、意外と発散されていないんです!
家族と一緒にトレーニングをすることで、心も体もみたされ、オフにつながります

とにかくかわいいたんぽぽちゃん♡
今後が楽しみですね✨

パピートレーニング✨

パピートレーニング✨
ママを見つめる後ろ姿、かわええー



Posted by Wan at 09:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピートレーニング✨
    コメント(0)