2021年05月01日

5月のパピーレッスン

清泉どうぶつ病院さんのパピーレッスン

5月のパピーレッスン
ごーくん

5月のパピーレッスン
りゅうくん

5月のパピーレッスン
ひまわりちゃん

柴犬の意志の強さはパピーと言ってもあなどれませんね!
嫌なことはいやー!!と表現すればなんとかなると思わせてしまうと、気づいた時には手がつけられなくなってしまいます

人に触られる、犬同士の関わり合い等、小さいうちから正しく経験することが大切です

ご参加いただきありがとうございました!!

パピーレッスンに興味がある方はぜひ、清泉どうぶつ病院さんまで

清泉どうぶつ病院さんのパピーレッスンは、スペースの関係で少数でのご案内になります!
参加予約はお早めに



Posted by Wan at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のパピーレッスン
    コメント(0)